
美味いパン屋は世界を救う

パン屋巡りが好きだ。

クロスバイクを買ってから、ちょっと遠くのパン屋まで気軽に行けるようになり、
三田から芦屋や神戸の辺りまで、美味いパンを食べるべく出掛けることが増えた。
 

今日行ったのは、「コンセントマーケット」というパン屋さん。

夙川駅のすぐ近く。
(恥ずかしながら、この「夙」という字が読めなかった。「しゅく」と読むんですね。)
 
f:id:kokorosanda:20151213122514j:image
可愛い外観。お客さんいっぱい。
 
お客さん多すぎて、写真すら撮れない。
これが買ってきたパン。
 
f:id:kokorosanda:20151213122627j:imagef:id:kokorosanda:20151213122644j:imagef:id:kokorosanda:20151213122657j:image
上から、クランベリーとクルミの…なんとかサンド。ココナッツとチキンのカレーパン、チョコレート…なんとかパン。
 
うまそうだ!見るからに!
これを、夙川沿いのベンチで食べる。
f:id:kokorosanda:20151213122908j:image
最高の気分ですなぁ。
わざわざ自転車でヒーヒー言いながら、ダラダラ汗をかきながら来るのは、
ペコペコに腹を空かせて、美味しいパンを食べるためなのだ!!
朝食も控えめにして限界まで腹を空かせてきました。
途中上り坂でぶっ倒れそうになりましたよ。
 
いや、そんなことはいいから。
さぁ、食べましょう。
 
 
 
うぅんま!!
 
 
いよいよ、デザートにチョコレート…なんとかパン(名前忘れた)を食べましょう。
ちょっとブログっぽく、パンを半分に割ったりしてみましょうかねー、オラッ!
 
f:id:kokorosanda:20151213123202j:image
うぅわぁぁぁああ!!!
うまそうだあぁぁァァァァァァンン!!
 
…すみません、大げさでした。
ブログって、ちょっと大げさなくらいの方がいいかなと思って。
しかし取り乱しすぎてしまいました。
 
あぁ〜今日もいい日だなー。
これから、人気のあん摩師さんのクリニカルマッサージを受けてきます。
 
治療院巡りは、勉強になるし、元気になるし、こちらも私の趣味なのです。
治療はたくさん受けてたくさん実践するのが上達の早道でございます。
自分が受けて初めて感覚が磨かれます。
技術を盗んで、さらに上を目指すのだ!
 
話がそれてしまいました。パン屋の話でしたね。
美味しさは、お客さんの数が物語っております。
それでは!コンセントマーケットの情報を載せておきますね。
 
 
 
訪問マッサージ無料体験受付中!私たちは、こころ三田鍼灸治療院です。
written by Okazaki