読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリスマスまで一週間。大型小惑星が接近中!?

クリスマスまで一週間となりました。

街では華やかなイルミネーションや、

賑やかなクリスマスソングが気分を盛り上げます。

 

そんな中、ちょっと驚きの、こんなニュースが公開されました。

www.afpbb.com

 

なんということでしょう!

大型小惑星がクリスマスイブに地球に接近している!

オオゴトやないか!!

 

…と思いきや、

仏パリ天文台Paris Observatory)のマリアアントニエッタ・バルーチ(Maria-Antonietta Barucci)氏は、2003 SD220が「危険天体リストには載っていない」と断言。「地球では皆、心穏やかにリラックスしてクリスマスを楽しむことができる」とバルーチ氏は話した。

だそうです。問題なしよ、ってことか。

安心してクリスマスを迎えることができそうですね!

 
written by Okazaki
 
 
訪問マッサージ無料体験受付中!私たちは、こころ三田鍼灸治療院です。