
今日は特別なクリスマス!

メリークリスマス!

コンビニに並ぶスイーツの数が尋常じゃない。
それに、チキンのデッカいやつまで売ってる。
みんなのテンションが上がっている昨日今日は、
どこのお店も売る気満々である。
 
ところで、今夜は38年ぶりの、特別なクリスマスナイトだそう。
 
満月のクリスマス!
本日満月がもっとも大きくなるのは、日本時間20時11分。
日本はちょうど夜なので、満月を楽しむにはベストなタイミングです!
また今回の満月のクリスマスを逃すと、次回の満月のクリスマスはなんと2034年。
今回のイベントは絶対に見逃さないようにしたいですね。
ちなみに、前回の満月のクリスマスは1977年でした。
へぇー、次回の満月のクリスマスは2034年か。だいぶ先の話だな。
よし!今晩は特別の中でも超特別な夜!
ってことで、ちょっと贅沢なディナーでもしますか?
 
written by Okazaki
 
 
訪問マッサージ無料体験受付中!私たちは、こころ三田鍼灸治療院です。