
シュトーレン

クリスマスが終わり、もうすぐ年末。

一人暮らし歴が長く、尚且つテレビを持たない私は、忙しなくしているであろう人達にあまり影響を受けずにノンビリと過ごしている。
 
今日は休日。
私の大好きなパン屋、ベッカライビオブロードで買っておいたシュトーレンを食べてみよう。
f:id:kokorosanda:20151227140924j:image
素材はほとんどオーガニックのものでできている。
「ウマー!!」っというダイレクトな甘さというよりも、冬に暖かい温泉に浸かった時みたいに、「ほっ…」とため息が出るような、安心する素朴な甘さと風味。
 
毎年めちゃくちゃ売れてるらしい。こんなに美味くて安心素材なら、人気なのも納得できる。
 
さーて、お散歩にでも行こっかな。
 
written by Okazaki
 
 
訪問マッサージ無料体験受付中!私たちは、こころ三田鍼灸治療院です。