
やっぱり蕎麦!

こんにちは、岡崎です。
 
皆さん、ランチはいつもどうされていますか?私はいつもビスケットを食べています。訪問マッサージのお仕事をしていると、昼食は基本的に車の中か、お店で食べるか、どちらかです。休憩時間に訪問先の近くで見つけたパン屋さんに寄って食事をする…なんてことができる自由があるのも、このお仕事の良いところだな〜と思います。
 
ところで、私はあまり外食をしませんが、たまにはちょっと贅沢したい気分になります。そんな時は、以前にもご紹介した「蕎麦一」に行きます。先週末に行ってきました。
 

f:id:kokorosanda:20160112154558j:image

天ぷら蕎麦1500円
 
お断わりしておきますが、私は蕎麦一のまわし者ではありません。笑
しかし、蕎麦に1500円って…ちょっと高いような気もしますが、その価値あるな〜と思いました。落ち着いた和の雰囲気で、なんとなくリッチな気分になれる。贅沢した〜っ!という気持ちにさせてくれる。あまり行かない分、どうせ外食するなら、「贅沢した感」のあるお店に行くようにしています。
 
まだ行ったことがない方は是非。ここは本当に大好きなお店です。
 蕎麦一さんのブログ
written by Okazaki
 
 
訪問マッサージ無料体験受付中!私たちは、こころ三田鍼灸治療院です。