
小野市図書館

こんにちは、中川です。

 

皆様、休日はどのようにお過ごしですか。

私は地元、小野市の図書館によく通います。

読書や調べ事をしたり、たまに居眠りだったりで、とにかく居心地の良い空間です。


↓小野市立図書館です。↓

f:id:kokorosanda:20160209124256j:plain

f:id:kokorosanda:20160209124448j:plain

f:id:kokorosanda:20160209124545j:plain


小野市は三田市の人口の半分以下で、名前のとおりで小さな町です。
でも、平成26年、人口規模別(4〜5万人)貸出冊数3年連続日本一!!


→ 「微妙ですね。」「それ凄いの?」「なんか地味。」と感想を持たれ方・・・。


↑ ここは素直に「凄い」と感じて頂けたら嬉しいです!


私も平均10冊はお借りしておりますので、しっかり数字に貢献させてもらっています!


ちょっとした地元PRになってしまいました。


個人的に観葉植物や図書館など、『静』の内容をUPしてますので、

今度はバランスを取って【動】のイメージでいきたいです。

 

by 中川