
バレンタイン!

こんにちは、岡崎です。
今日はバレンタイン。
母からプレゼントが届きました!
f:id:kokorosanda:20160214103915j:image
赤ワイン!ボーロンパール。

砂糖の摂取を控えているのを気遣って、ハイカカオに合う赤ワインを選んでくれたようです。ありがたいですね〜。

今日は、午後からYNSA(山元式新頭鍼の略。頭に鍼を打つ、Made in JAPANの治療法。世界でも注目を集めており、脳性麻痺などに効果が認められている治療法)のセミナーがありますが、その前にほんの少しだけ…。

岡崎はお酒に弱いので、これ一本あれば当分もちます。とてもリーズナブルな奴です。

f:id:kokorosanda:20160214113122j:image
いただいたチョコとワインをほんの少し。う〜ん、なんて贅沢な休日。あ、でもぼちぼち行かなきゃ。もちろん電車です。よーし!しっかり勉強してきます!