
スターウォーズ!!

岡崎です。
皆さん、映画『スター・ウォーズ』を見たことがありますか?
先日、友人から激推しされました。
「絶対見た方がいいっすよ〜。俺、あれを楽しむ為に、デカいテレビとBOSEの音響システム完備しましたもん。」

※ご存知の方も多いと思いますが、念のため説明させていただきますと、BOSEはとても高価で最高品質の音響機器を作っている会社です。坊主ではありません。

f:id:kokorosanda:20160323153736j:plain

イケメン坊主

 

で、初めてのスターウォーズをみましたよ。

…めっちゃおもろい。ジェダイめっちゃカッコイイ。

宇宙の自由と平和を守る存在、ジェダイ

あ~ジェダイになりたい。男って、こういうヒーローに憧れます。

 現在映画館にて公開中!!3月25日(金)まで!!

スターウォーズはエピソード7まで出てて、現在映画館で7を公開中らしい。

starwars.disney.co.jp

 まだ見たことない方は是非!子どもも大人も楽しめます。すっごくおすすめです。

(あ、でも初めてならエピソード1から順に見た方がいいです。)

 
written by Okazaki
 
 
訪問マッサージ無料体験受付中!私たちは、こころ三田鍼灸治療院です。
0120-20-3119

kokorosanda.hatenablog.com