
ブログ見てちょうだい!!

中川です!こんばんは。

ここのブログも昨年の11月にリニューアルされて既に半年近くになります。
振り返れば、岡崎先生が音頭をとって以来、どんどん加速しています。
何気ない日常の出来事やその時々の気分を綴ったり、肩肘張らずにやっているので、
気楽に続けることができます。
ときには、何を書いてみようかと悩むこともあるけど、
そんな時は、他のこころグループさんのを拝見して参考にしたりしています。
ちょっとしたライバル心も芽生えます(笑

・・あぁ、そうそう。
昨日、こころ三田の社長にも「見て下さい!」とメールをしました。

「ご苦労さんです。見るようにします。」

と一言返信がありました。

お忙しいとは思いますが、「お願いします社長!」

以上 、中川でした。