
今日からお仕事再開

おはようございます!中川です。
皆様、長期連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
今日からお仕事再開で今週は仕事モードへの切り替えがあり、
普段よりも大変です。
マッサージ師である私は普段から手を使っている為、
この連休で十分に手と体を休めることが出来ました。
今日は久しぶりの施術になる為、手首や肩などを入念に動かして、
怪我や不調を予防したいと思います。
この連休は家の用事をしていたことで特に外出はせず、地元の小野市にいました。
でも、気持ちも十分にリラックス出来ました。
小野市らしい写真を載せたいと思います。

f:id:kokorosanda:20160509062829j:plain

f:id:kokorosanda:20160509062912j:plain

f:id:kokorosanda:20160509063013j:plain

 

f:id:kokorosanda:20160509063049j:plain