読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スターウォーズ、FireTV、メリハリ。

こんにちは、岡崎です。

ゴールデンウィーク、あっという間に過ぎ去りましたね~。

私は実家に帰ってゆっくり過ごしました。

そんでもって気になってたスターウォーズ最新作を見ました。

 

作品はいまいち納得できないところはありましたが、まぁ楽しめました。

それより驚いたのは、Fire TVの便利さ!!

www.amazon.co.jp

これはスゴイコストパフォーマンスデスヨ!

Amazonのプライム会員なら、色んなドラマや映画が無料で見れるし。

普段暮らしてる家にはテレビがないので映画を見るのもパソコン。

久しぶりに大きい画面で見るといいですなー。

 

休みで心も身体もリフレッシュ、しっかり充電できました。

やっぱりプライベートが楽しくないと、仕事を楽しむ余裕もできない。

メリハリって大事だなーと思った今日このごろ。

さて、今日も元気出していきましょう!

 

岡崎