
小道具が必要。

こんにちは、中川です。
梅雨入りはまだですが、最近はよく雨が降ります。
天気の良い時にはお昼頃は暑いぐらいです。
夏にはまだ早いですが、汗かきの私にはこれから仕事にも小道具が増えてきます。

f:id:kokorosanda:20160519163041j:plain

着替えを多く用意したり、去年はファブリーズもたくさん買いました。
何かと出費が多いのもこの時期です。
ドライメッシュのシャツも良いと言われていますが、個人的には好みません。
ひとつ間違えると逆効果になり得るからです。
何にでも落とし穴があるものですね。
以前、同僚の先生の過去の職場で、「施術中に汗をかくな!」と怒る偉い先生の話題になりました。
私からするとそれは死活問題です(笑
とにかく、これからの季節できるだけサラサライメージを大切にしていきたいです。
以上、中川でした。