
お昼ごはんを食べに行くぞ!

中川です!こんにちは。
休日です。お昼ごはんは何を食べたい?
今日はむしょうに海鮮丼が食べたくなって行って来ました。
こういう時に都会では選択肢が多いです。
でも『ジャムの法則』になってしまいます。
それはそれで良いと思いますが、
今は気分で動いているので即決断、即行動です。

ということで毎度の如く地元の小野市にしました。

周りが山と田んぼでお店は農道のような道…………

実際、道中、畑作業しているおじいさんがいたりでのんびりな雰囲気です。

こんな意外性のある発見が楽しいんです。
プラスあるふぁでお店の直ぐ向かいがお墓です。
⬇︎こんな感じのところでした。

f:id:kokorosanda:20160604142027j:plain

f:id:kokorosanda:20160604142105j:plain

f:id:kokorosanda:20160604142148j:plain

f:id:kokorosanda:20160604142220j:plain

f:id:kokorosanda:20160604142251j:plain

あぁ〜っ。うまかった!ごちそうさまでした。