
いなばのタイカレー

こんにちは〜岡崎です。

暑い!ほんで湿気がハンパじゃない!

もともと胃腸が弱い私は湿気と暑さが食欲に物凄く影響する。こんな時はスパイシーかつ軽いものが食べたくなる。

 

そこでこれだ。

いなばのチキンとタイカレー、グリーン!

f:id:kokorosanda:20160708172252p:image


辛い。これを200ccの水で薄めて、そうめんにかけて食べる。米よりもつるっと食べられる。私は料理が好きで、基本自炊だ。でもカレーとなると、一食分だけ欲しい時なんかは作る気になれない。そんなとき、いなばカレーの出番だ。

 

私はグリーンカレーが大好きだが、苦手な人もいるだろう。ネットで調べると、こんなことを言ってる人がいた。

 

グリーンカレーが凄くまずくて家畜のエサとしか思えなかった」

いやいや、それリアルに家畜のエサだったんじゃないの…?

 そういうわけで、辛いのが好きな方は一度ご賞味あれ!

缶詰とはいえ、馬鹿にできない美味しさでした。

 

岡崎