読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポーツの祭典

どうも、小林です。

いよいよ始まりましたね、リオオリンピック!!

日本人の金メダル第1号は競泳400mメドレーの萩野公介選手でした。

400mメドレーには瀬戸大也選手も出場してい

惜しくも日本人のワン、ツーフィニッシュは叶いませんでしたが

銅メダルという素晴らしい活躍を見せてくれました。

この2人は’94年生まれの同い年で昔からのライバルだったそうです。

かくいう私も’94年生まれなので

私と同じ歳の2人が世界の頂点を目指して切磋琢磨している姿にとても感動し

同じ歳であることにちょっぴり誇りを感じました!

今日からまた1週間が始まります

私も世界で戦う’94年生まれに負けないように仕事で頑張るぞー!!

そして、ガンバレニッポン!!🇯🇵