読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リオ五輪閉幕

おはようございます。中川です。

リオ五輪が閉幕しました。今大会の日本はたくさんメダルを取れましたね。

個人的にバドミントン女子ダブルスの『高松ペア』を応援しておりました。
決勝戦はあいにく見ていませんでしたが、
準決勝の韓国ペアに勝った時点で多分決勝も大丈夫だろうと思っていました。
優勝の瞬間をニュースで見ましたが、
松友選手が相方がコートに倒れていたからコーチの方へ行ったか、コーチが来たかってコメントが面白かったです。試合中はあれだけ連携抜群なのがあの瞬間だけは噛み合わなかったのですね。

次は東京です。安倍さん、小池さん大役お疲れ様でした。