読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーディオブックを、ひたすらオススメしてみる。

f:id:kokorosanda:20160905114525j:image

運転中、何をしますか?

こんにちは、岡崎です。
車の運転をしていることが多い訪問マッサージのお仕事。
皆さんは完全なプライベート空間で何をして過ごされますか?
私はオーディオブックを聴いていることが多いです。

オーディオブックは凄いのだ

オーディオブックはとても便利です。
本が好きだけど読めない。オーディオブックなら、運転中でもどこでも聴けます。
本はかさばる。オーディオブックなら、スマホに100冊でも入れておけます。
「本は読む気がしないけど、本を読んだ方がいいとは思う」
という方にも、オーディオブックは最適です。
プロが上手に朗読してくれるので、グイグイ話に引き込まれていきますよ。
最近はAmazonからaudibleというサービスが提供されています。
これなら、安く、たくさん聴くことができます。
動画と違ってサイズが小さいため、気軽にダウンロードできるのも良いところです。
是非チェックしてみて下さい。

つまらないラジオを何となく聴く…なんて、もったいない!

読書好きだけど、オーディオブックはまだ聴いたことがない…という方もおられるでしょう。
この魅力を知ると、もっと早く利用しておけば良かったと思うはず。
まずは是非、無料のサービスを探してみて下さい。
そして面白いと感じたら、itunesなどで聴きたい本を探してみて下さい。
忙しくてなかなか本を読む時間がないという方も、これなら時間を有効活用できますよ。
つまらないラジオを何となく聴いているなんて、勿体無い!
オーディオブックで、充実した運転時間を楽しみませんか?

岡崎