
旅と射手座

岡崎です。
f:id:kokorosanda:20160922091812j:image
あなたは旅が好きですか?

私は大好きです!
旅は素晴らしい。特にひとり旅は最高です。

12月11日生まれで射手座の私は、そもそも旅と縁深い性質のようです。
ここで言う旅とは、読書による、思想の旅も含まれるそうです。
射手座は自分の世界を広げていくことに最高の喜びを感じる星座。
だから、異なる価値観や世界に出会うと、すっごくテンションが上がるのです!

双子座も旅が大好きな存在だそう。
射手座の方、双子座の方、いかがですか?

シルバーウイークで長いお休みをとって旅に出る人もいると思います。
いいなあ〜と思いつつ、長期の旅に憧れる今日この頃。
また屋久島に行きたいなぁ…。


岡崎