
はやく元気になりますように

患者様の入院、それは私たちのような仕事に携わっていると、よく起こることです。そんな時、「はやく元気になりますように」と願います。

先日入院された患者様は、猫がとっても大好きです。寒くなってくると、布団の中に何匹も潜り込んできます。施術中も擦り寄ってくるもんだから、ネコアレルギーの私は、正直「勘弁してくれ〜」と思うことだってあるくらいです。笑

f:id:kokorosanda:20161105102249j:image

オセロ猫ちゃん。とっても仲良し。

 

猫達も帰りを待ち望んでいるでしょう。「はやく元気になりますように」

 

 

岡崎