読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車内クリーニング

蒸し野菜ばかり食べてます。岡崎です。

唐突ですが三田市の皆さん、洗車する時はどこでされますか?
今日、結構いいところ見つけました。
フラワータウン駅からすぐのココです。プラザ・フラワータウン


今日は空き時間に、車の中を掃除しました。
先週もマットを布団叩きでパンパン叩いたり、小さいほうきでサッサと掃いたりしたのですが、イマイチ納得がいかない。私はやるとなったら徹底的にやりたい方である。しかし、飽きるのが早いから結局やりきれないことも多いけどね。

なにが納得いかないって、床の隙間に溜まった小さなゴミが取りきれないことです。
で、掃除機が使えるところを探した結果、ありましたよ。プラザ・フラワータウン
なんと5分100円!安い!よっしゃー、素早い動きで5分以内に終わらせたる!


(5分後)

5分短!!
あー、なんか凄く中途半端に隙間ゴミ残ってる。あと1分あればいけそうなんだけど、ここで5分を買うのはなんか悔しいわー。ということで、また一ヶ月後くらいに来ようと思う。こんどはもっと素早く動こう。



岡崎