読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年もよろしくお願いします。

中川です。
明けましておめでとうございます。
うちの治療院も平成29年は昨日から営業しております。
昨日は初陣、勢い良く行こうと思っていたら、私事ですがお正月中から腰痛が出だしました。でも朝一、治療院でセルフ体操やストレッチをしていたら、お陰様で2日目の今日はずいぶんと改善されていました。そう言えば、同じ日の朝一、岡崎先生が訪問に出ようとされましたが、車のエンジンがかからず、急きょ代車を使われるなど、ちょっとしたトラブル(解決済)もありました。そんなこんなで新年早々のプチトラブルなんてのは、物事が上手く回る有り難さの再確認や、今年勢い良く行くためのスパイスでしかないと思っています。
本年もよろしくお願いします!